プロフィール

スタッフ

侑久上海の店長です。人が喜ぶ事、サプライズが大好きです♪お店に御来店されましたらお気軽に声をかけてください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 誕生日会♪ | メイン | 侑久新聞 »

2011年10月21日 (金)

またしても…

happy02大好評の上海蟹happy02今日はお持ち帰りされる方もcancer私自身正直蟹の味噌?think足も細いし、食べる所ないよね?coldsweats02と思っていました。上海蟹をメニューに出す前に試食したら・・・思っている物とは全く違いましたlovelyカニミソは濃厚で蟹の身も脂がありとても美味しかったですよdeliciousしかも食べたのが全盛期前ですから今の蟹はとても美味しいと思いますよcancer是非皆様にもオススメしたい逸品ですlovely
聞いた話によると、上海蟹は淡水の蟹ですが、日本の津蟹などとは違い脂が多いので上海蟹丸ごと1パイ入れた蟹飯にするとご飯に蟹のエキスが染みるのは勿論、身にもしっかり味が残っていてとても美味しいらしいですよbleah伝説の料理人知久さんがおっしゃったので間違いは無いですよhappy02当店ではできないですがgawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564419/28251223

またしても…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

侑久上海 のサービス一覧

侑久上海